スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

やっちまった♪やっちまった♪
今日のワンコごはんは…。

人間ごはんです。ハイハイ♪あかん事ですよね。
ええねん。うちの子は、これでもええねん。




あはは…。地鶏釜めしの炊き込みハート
(NGが入っていない事は確認しましたが、
いい子は真似しないでね禁止)



トマト、キャベツ、しらすのごま油炒めと、地鶏釜めしです。

黒いりごまを振りかけたら完成。





ハイ、召し上がれ♪









一番のりは、誰でしょう?
ご馳走さまでしたご飯



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんわぁ。そうでしょ、そうでしょ。
結構、メジャーな釜飯の素ですよぉお。
これ、重宝しますよね(大笑)
もちろん、ワンコごは~ぁんby釜飯♪
私も食べました。
最近のワンコごはんは美味しいですよぉ

7. 無題

>るかママさん

こんばんわぁ。いやぁ…こんなに堂々と
ブログにアップしてしまったぁ(汗)
まぁ、悪い母ちゃんの見本ということで(笑)
私のことなので、今後も有り得ます。えへへ

6. ななさん、こんにちは

Minamiです

どっかで見た釜飯の素

うちも…
忙しい時は、それです、それっ

わんこに釜飯

ななさん、あっぱれ

5. 無題

アハ~、炊き込みご飯も人と同じ!!
スゴイ!! グルメ犬だわ~(笑)

もこちゃん、うまうま最高ね^^
ひなちゃんは、味わう派なのね!

それぞれの食べ方、これも個性^^
今日も完食! 幸せですね☆

4. 無題

>アロハさん

こんばんわぁ。ブログに載せたらあかん代物
でしたよね(大笑)
リアル過ぎるパッケージ(くふふ)

もこちゃん、上手に待て出来るでしょおぉ。
って、どこか変なんだけどね。

3. 無題

>みかたまさん

アハハ…。「禁」書いておいたのに(大笑)
でも、ワンコのご飯も大事だけど、私達もいるから…。
無理なく続けるには、こんなこともあるさっ。
健康なワンコなら大丈夫!

2. 無題

イェーイ、人間ご飯バンザーイ!
たまにはいいですよねー!!ちゃんと排泄できる機能もってるはずですから!!
一番のりは、もこちゃんだ!!
待てが伏せなんですね。かっわいー!!それかわいー!!私のお気に入りです!
クスッて笑える(^-^)

1. こんばんわ(*^^*)

ななさん~ごめんなさい(*^^*)
私も釜飯の元‥家にあるねん!! わんこご飯‥
始まる前に特価で148円2個買ったのはいいけど‥
私も釜飯します(*^^*) 悪い母ちゃんです(^o^)
電気屋でわんこ用に(1合炊きレンジでチン)を‥
買って来たけど‥結局、釜で炊く時間と同じで‥
かと言ってわんこに釜飯は‥って悩んでたの(^^)
2回分だけ悪い母ちゃんになるよん(^o^)/キャハハ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
