スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

すくなかぼちゃのスープと野菜炒め



すくなかぼちゃ(茹でて冷凍保存しておいたもの)、
ヒジキ、ゴーヤ、挽き肉をオリーブオイルで炒めて
豆乳で仕上げました。

我が家の晩御飯用の、豚肉、キャベツ、人参、もやしの
野菜炒めを少しお裾分け♪





ハイ、召し上がれ♪









ご馳走さまでしたハート

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>nagiさん

こんばんわぁ。カボチャはそれだけで甘いので
ワンコ大喜びですよぉお。

って、実は他にも理由が…。
我が家は頂き物のカボチャがゴロゴロ…。

ワンコにも手伝ってもらわないと食べ切れない
状態なんです(笑)

5. 無題

いつもとってもおいしそうですね。
かぼちゃんは、喜びそうですねー^^

4. 無題

>アロハさん

こんばんわぁ。マルチーズの子はもこちゃんです。
もこちゃんは、「待て」と言うとあのポーズなんです。
「待て=伏せ」なんですね。
パピヨンのひなちゃんは、「待て=お座り」なのにね。

ワクチンの話、私も少し前にブログに
書いたんですよぉお。
私もアメリカでは3年に1度で良いって聞きましたよ。
3年に1度は、どうか分かりませんが、毎年打つことは
ワンコにとって害だと思います。これも宜しくお願いします。

3. 無題

>みかたまさん

ナチ君、大丈夫なのね。心配したよぉお。
お手々、手袋しても自分で外したりしないのね。
ナチ君、お利口さんねぇえ。

鮭おいしそうだったよぉお。
お魚は簡単だし、それだけで十分美味しいものね。

ひなちゃんの毛は、すごいよぉ。抜ける抜ける。
うちも毎日コロコロだよ。

2. 無題

読書登録ありがとうございました!嬉しいです!

おふたりさん、とてもソワソワして待てしてるでしょー笑!伝わります(^-^)/嬉しいんでしょうね!愛情たっぷりですもんね。あれは伏せしてるんですか?笑
かわいー!!お座りの子が多いのに、伏せとは!かわいいなぁ。こちらこそ、参考になります!

1. こんばんわ‥(^-^)/

ひなちゃん‥カメラ目線バッチリやね♪♪
ひなちゃん‥抜け毛するんでしたっけ?
たぶんロムよりは、マシかと思うよ(ToT)
365日2cm位のロム毛がっ!! 部屋中舞ってますよ!
コロコロが手放せませぇ~ん!! ナチね~手作りご飯
大丈夫だよ(^o^) ななさんのお陰で体重も増えず‥
手作りご飯に変更してなかったら‥カリカリフード
のままでしょう♪ お野菜の味も知らなかったと
思うの♪きゅうりは大好きやけど(^^)/ でね~
ナチのペロペロは癖らしいので大丈夫だよ(^o^)
ありがとう♪ もこちゃん~ロープガブガブ
頑張るんだよ(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
