

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

ただいまぁあ♪

もこちゃんの名義変更をお願いしていた、血統書が届きました♪

4代祖にしました。ここまで遡ると流石に素晴らしい血統で
あることが判明しました。なんとCH(AM)の文字が8個あります。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347621629852.jpg


普通の血統書(3代祖)がA4サイズ、因みにこれはA3サイズ。デカイ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347621680501.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347621706686.jpg


小さくて分かりにくいですよね。

こんなに素晴らしい血統の持ち主、もこちゃんは
ただの?(かなり狂暴な)田舎の悪がきです。

さて、今日のワンコごはんは…

焼き鮭と、玉子チャーハンでしたよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347622637703.jpg


卵、パプリカ、アスパラ、シメジ、白米をオリーブオイルで炒めて、
にぼし粉をふっただけですよ。

鮭は焼いて食べる前に、皮をとってほぐしてごはんと
混ぜ混ぜ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347623280307.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347623292367.jpg


ハイ、召し上がれ…

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347623627394.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347623695205.jpg


今日もお腹いっぱいです。ご馳走さまでした


Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>みかたまさん

こんにちは(^-^*)/
焼き魚は簡単でいいよぉ。
私はいつもフライパンの上にシート敷いて
焼いてるよぉ。簡単でわんこも大喜びだよ。

1. あれぇ~?!

もこちゃん~お座りが・・・(^o^)

まぁ~いいかっ!! 血統書って確かナチの書類‥

何処に行ったんやろう(^-^)v あるのはあるよ!!

今日のわんこご飯‥美味しそうだわ♪♪

私もチャレンジするわぁ~(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
