スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

疲れたぁ…。何だかとっても疲れた…。

何がって…今まで、もこちゃんと対決してましたよ。

甘い顔ばかりは出来ませんから。かぁーちゃんは
恐いって事を教えておりました。

さて、今日のワンコごはん

残念、残り物ごはんですナイフ&フォーク

先日のミルクスープがありましたので、使いました。



ささみ、パプリカ、ゴーヤ、ヒジキをオリーブオイルで
炒めて、そこへ先日のミルクスープを投入温まったら

白米にかけて完成。

ひゃー、簡単レシピ青スジ



まだですか?の顔…。



ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

5. こんばんわ‥(^-^)/

もう~わんこご飯決まりましたかぁ~(^o^)

もこちゃん‥夕べはかぁーちゃんとバトル

だったのね♪ もうお利口さんに出来ますか(^^)

ロムはねぇ~お説教すると逆ギレするよ(ToT)

怒られ過ぎて‥少しだけお利口さんだよ!!

もこちゃん‥良い子ちゃん出来るよね(*^^*)

昨日ね‥コメ送りたかったんですがアメーバかね

チョイとバカボンだったので‥(^^)

また後でわんこご飯‥見に行くよ♪♪♪

4. 無題

>ai☆さん

こんにちは。ヒジキも1回に使う分を
いつも小分けして冷凍してるんですよぉ。
実は、この日のゴーヤも・・・。
えへへ。

ヒジキはマグネシウムたっぷりなんですよ。
骨を作るのに必要な栄養素です。
ヒジキの他には、ワカメとか、ごま、海苔なんかも
良いみたいですよ。

手作りごはんは、食材を冷凍して使うのがお勧め(笑)
ななさん流ですよぉ。

3. 無題

>るかママさん

こんにちは。ビシッと言ってやりました。
が…、ガブッとやられました。
もぉおお!このこは!
とお説教が再開…、情けないなぁ…。

2. 無題

もこちゃんのお座りの仕方が・・・にこと一緒です♪

ひじきいいですねぇ。
肉or魚と野菜しか入れていませんでした・・・
本当に勉強になります(*^ー^)ノ

1. 無題

そうですね、たまにはビシッといかないといけないですね。
そのほうが、ワンちゃんのため!というときも、ありますからね。
毎日のご飯、手抜きじゃないけど、手間抜きも必要ですって。
だって、毎日の事だもん。
手抜きはうちのことで、ななさんはしっかり作られてますよ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
