スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんおんぷ

メインは何に見えますかぁ?



肉ではありません♪

びん長マグロっていうお魚うお座あせる

それも切り出しですよぉおばいちゃんかぁーちゃんのケチ♪

お魚(生食用)、豆苗、パプカ(赤、黄)、アスパラを

ごま油で炒めました。

ちょっぴりお醤油入りで仕上げました。

ごはんは、炒めた時に出たお汁とパセリを混ぜ混ぜしたごはんです。

もこちゃんは、いつものビヨーオーン音符
これが彼女の『待て』なんですね…。



ひなちゃんは、ごはんガン見♪



見てます…目ドキドキ見てます目音譜ヨダレ出てないか?



さあ、召し上がれご飯





ご馳走さまでしたハート



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>るかママさん

こんばんわぁ
ビン長マグロお手頃価格で助かります。
それも私は、切り出しだしね(笑)

うちもケンカしますよ。パピヨンが
食べるの遅くて…。
もこちゃんがハイスピードで食べて、
ひなちゃんのお茶碗を狙ってますよ。
でも、ひなちゃんも負けてませんから大丈夫なの。

仲良しに見えますか?

5. 無題

>メイプルさん

こんばんわぁ
コメントありがとうございます。
手作りは、わんこの反応が毎回楽しみですよ。
私が楽しくて…。

メイプルさん、最初は姪っ子かと思いましたよぉお
姪っ子の飼ってるオカメインコが
メイプルって名前なの…(笑)

4. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ
ロムちゃん出た!出た!おめでとうだね(笑)
もこちゃん、これが正しい待てだと思っているの
変だよねー。
こうしていると、可愛くていい子なのに、
今日も、もこちゃんに噛まれたよー。
飼い犬に噛まれる…なさけなぁ…。

3. 無題

チキンステーキに見えたよ~♪

ビン長マグロ…、意外と手頃なんですよね~^^
ふふっ、私も今日はマグロ」だよ~って言いながらも、ビン長さんのお世話になっております(笑)

もこちゃん、ひなちゃん、隣で食べて、ケンカしないですか??
うちは、アッシュがイヤシく、自分の食べないうちに、ルカのも食べて、ルカが止めて~!って行くと逆ギレ!!
だから、こんな仲良くなんて食べさせられませんよ><

2. 無題

おはようございます。
おいしそうなごはん!
毎日楽しみに見させていただいてます。

私も食べたいです~(^^)

1. こんばんわ‥(*^^*)

ひな・もこちゃん‥今日もご馳走だね♪

そう言われて見れば‥ひなちゃんビョ~ンだね♪

またビョ~ンが可愛いいよね(*^^*)

ロムちゃん"便秘解消したよ\(^o^)/

ひと安心です(*^^*) また明日も楽しみに

してるね(^_^)v

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
