スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パピヨンなのに?

パピヨンなのに?

朝晩涼しくて、秋らしくなりましたね。
今日の岐阜は晴れですよぉお



今朝の事…。
足元でウロウロしているこの方が、



一瞬…。ななちゃんに見えたんです。

ななちゃんが逝ってしまってから、時々こんな事が
あります。仕草が似ているんです。



ななちゃんは、マルチーズでしたので、もこちゃんと
見間違えるなら分かるんだけど…。

パピヨンとマルチーズを見間違えるなんて?ですよね。

昨年の8月のななちゃんです。



ソファーの上が、ななちゃんのお気に入りの場所でした。

ひなちゃんは、家に来てからずぅーと、ななちゃんの真似
ばかりする子でした。

ななちゃんが、いなくなってからは、更に似てきた。

ひなちゃんが、ななちゃんに見えるなんて不思議ですよね。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:それはななちゃんですよ(^◇^)

>翼さん

ななちゃんが、ひなちゃんに何か伝えていったのではと
思うの。たぶん、「メソメソかぁちゃん宜しくね」って・・・。
そして、時々ひなちゃんの身体を借りて、私に合いに
来てくれているような気がしてるの。
ひなちゃんといると、ななちゃんと一緒にいるような不思議な
気分になるのよね。

1. それはななちゃんですよ(^◇^)

私いつも近くにいるからあんまり泣かないでねってひなちゃんとダブってるんです♫
私もちょうど4年前の9月マルチーズ(18歳10カ月)を亡くしましたがいつも近くにいる気がしてました。

きっとななちゃん、見つかっちゃったって思ってるかもね(^_-)-☆

先日自己紹介を読んでてビックリ~、もこちゃんとうちの笑と春、同じ日に産まれてます。
4年に1回しか年をとらない3匹が羨まし~(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
