スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

ただいまぁあ♪

仕事の帰りにスーパーに寄って、車のエンジンをかけたら、
お客様から電話携帯つい長電話になってしまい
遅くなってしまったぁあわんこたち、ゴメンよぉガーン

帰ってすぐ取りかかりましたよ。

今日も簡単に手羽先ミルク煮込みスープ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347364894482.jpg


手羽先をさっと水洗いして水から煮込みます。
沸騰したら、人参、シメジ、アスパラ、本だし、
鶏ガラスープを入れ、さらに煮込みます。

最後に豆乳を入れたら完成

白米の上にスープをたっぷりかけて、手羽先の骨を
外してあげますよ。

注意:鳥の骨は危険なので必ず外してくださいね。

いつもの『待ての図』
おおっ!今日は、ひなちゃんお利口かな…?

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347365551334.jpg


かわいいお顔だねぇ。ん?舌出てる?

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347365734148.jpg


かぁーちゃん、まだですか?早くしてくださいね。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347365758608.jpg


早くしろ!と言ってるだろうが!!

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347365800936.jpg


す、す、すみませんこっこっ恐い顔です。ひなちゃんに叱られてしまいましたしょぼん

さあ、召し上がれ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347365926140.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1347365942252.jpg


ご馳走さまでした

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:Re:無題

>みかたまさん

そうそう・・・。味気ないの。
ナチ君、アレルギーは大丈夫かな?
様子をみながらだよね。
でも、ナチ君は大喜びだね。

3. Re:無題

>ななさん

たまに味見するけど‥((笑)) わんこ様のご飯‥
味、足したくなるよね(^^) 味気ないご飯を
喜んで食べてくれるのは嬉しいねんけど(^^)

ナチも昨日から手作りご飯始めたよ(^^)
この子も皆と一緒で喜んで食べてくれるよ(^^)

コラーゲンいいね♪ ひな・もこちゃん
うまうまだね(*^^*)

明日もお仕事かな♪ 頑張ってね♪

2. 無題

>みかたまさん

ロムちゃん、ちょっぴり解消かぁ。
楽になったかな?(笑)

わんこのごはん、毎回味見して作るから
人も食べれるよぉお。ちょっぴり薄味だけどね。

今日のご飯は、コラーゲンいっぱいで美容効果も
ありそうだよぉ。
でも、わんこに美容効果関係ないけどね(笑)

1. こんばんわ‥(*^^*)

お仕事お疲れ様♪ わんこご飯もお疲れ様(^^)

ひなちゃん‥ペロン出てるよ(^^) またそのお顔が

可愛いよね♪ もこちゃんもお利口さんだよ(*^^*)

今日ね‥ロムちゃんコロコロやけどうんPi解消♪

まだ残ってそうなんで納豆だよ(*^^*) ミルクも

いいね!! ななさんのわんこご飯‥私が食べたいよ!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
