スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

ただいまぁあ汗疲れたぁ…青スジ

今日は、バタバタふぅの1日でした。
でも、きっちり!!お仕事こなして来ましたよチョキ

うち帰ると、かわいい子が待ってくれているので頑張れますハート

さて、今日のワンコごはんは…ご飯

タラのホイル焼きですキラキラ



ご飯は、いつもの焼き飯ですよ。
湯がいたゴーヤ、3色のパプリカ、ブロッコリーと白米を
オリーブオイルで炒めて、本だしを入れました。
今日は、お魚の日なので、ごはんには肉無しです。

付け合わせは、タラと一緒に蒸し焼きにしたシメジ。

お魚は骨があるので、丁寧に取り除き、混ぜ混ぜおんぷ

そろそろ待ちくたびれいる子に食べさせなきゃ。

さあ、召し上がれフネ





ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>どんぐり☆さん

こんにちは。読者登録ありがとうございます。
15年一緒にいたワンコ…。ずーと一緒にいられる
って私たちは思ってしまいますよね。
そんなに突然逝ってしまわないでって…。
私も未だに、ななのいない毎日がとっても
悲しくて、メソメソしてしまいます。

近くにワンコがいても、このこはななちゃんじゃないもの。

ななを抱っこしたいな…、もう一度会いたいな。

よその子のマルチーズのお顔をみては、この子は、
ななちゃんに似てるとか似てないとか。

今いるマルチーズのもこちゃんは、
我が家の3代目マルチーズなんですよ。

とってもやんちゃな子です。

お近くに住んでいるなら、もこちゃん抱かせて
あげられるのにな…。

7. はじめまして!

こんばんは☆

我が家もマルチーズ(♀)飼っていたので、
最近、マルチーズのブログを色々見てて・・・。
今日は、お気に入りのaiさんの「毎日ガルチーズ☆」さんのブログから、こちら、ななさんのブログにたどりつきました~ヾ(^ω^*)

女の子達のワンちゃんを飼ってる方のブログなんだな~って思って拝見させていただいたら、なんと、マルちゃん居て。。
思わず、夢中で見せてもらっています。

実は、我が家も7月に15年4カ月ず~っと一緒だったワンコが虹の橋を渡りました・・・。
ワンコが居なくなり・・・ブログで、みなさんのマルちゃんを見て、ポッカリ空いてる自分の胸を埋めてるような気がします。

今日、初めて ななさんのブログ見せていただいたら、ワンちゃん達には、とても美味しそうな手作りのごはん・・・なんか、涙が出てしましました・・。
ななさんのワンちゃん達への愛情がすごく伝わってきました。

ななさんのプロフィールも、なんか共感することばかりだし。

読者にさせて下さい。。
よろしくお願いしますm(_ _)m

6. 無題

>みかたまさん

おはようございます(^0^)/
お魚食べさせたいですよね。
うちのパピヨンは、魚入りのおじやを嫌がるので
困ったものです。
魚の日は、今日は食べてくれるかな…。
ってドキドキ!
今回のタラは大成功でした。
昨日の晩も、今朝も完食しましたよ。

5. 無題

>ai☆さん

おはようございます。
私も最初は「茶色のごはん」でしたよ。
最近は、人でも肉や魚だけだと飽きちゃうので
野菜を沢山とらせたいなって思うように
なったんです。
野菜食べさせるとうんpの状態もとっても良いの。
それに口臭も防げますよ(笑)

にこさまのごはん、カツオも良いですよね。
戻りカツオは旬ですよね。野菜でもなんでも
旬のものを食べさせていれば大丈夫よ!

4. こんばんわ‥(*^^*)

>ななさん

今日もお仕事‥お疲れ様(*^^*)

まだまだ残暑がぁ~なので体調には気をつけて!!

うふ! 今日のわんこご飯美味しそうだねぇ(*^^*)

私も明日"お魚買いに行こうと思ってましたよ!!

〇〇のボイル焼き!! お魚は未定やけど挑戦して

みるね(*^^*)

3. 無題

すごくキレイでおいしそうですー♡

どうしても茶色くなってしまううちのご飯(^^ゞ
緑や赤の野菜が大事ですね。

2. 無題

>nagiさん

ありがとうございます(^0^)/
今日は仕事で疲れて、私もお腹ペコペコ。
私は、母が用意してくれるごはんがるので、
自分がごはんを食べながら、フライパンで
ホイル焼き作ってましたよ(笑)
今日も超簡単、短時間でできるごはんです。
バランス良さそうですか?嬉しいな…。

1. 無題

今日もとっても美味しそうですね。
いろいろな種類のお野菜とお魚で栄養満点ですね^^。
彩りもとてもきれいで美味しそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
