スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

行ってきまぁあす

行ってきまぁあす

ひなちゃんのお見送り姿

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346973883123.jpg



今日も大事なワンコの生活を守るため、お仕事行ってきます

今朝も岐阜は、良いお天気晴れ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346974918673.jpg


今日は、のんびりしていられません♪

お客様の会社から給料計算のデータがまだ来てない

なんと!、毎月10日払いの会社、もちろん振り込みです。
10日って、月曜日じゃないですか!!とのお声が
聞こえて来ましたが…。そのとおり叫び

今日は、なにがなんでもやらなければ!!


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>トコベ~さん

ただいまぁ!
ひなちゃんのお見送りは、私が辛いんですよ。
分離不安を、ぐっと我慢してる姿…。
早く帰って来なきゃって思いますね。
こんなに、私に依存してる子は、
今までにいなかったので、可愛くて。

5. 無題

>るかママさん

今日は、暑かったぁ!
おまけに、冷や汗もタラタラ…。
そうなの…、今日は冷凍の作り置きをチンしようかな
とか頭を過ぎったのは確かだよ(笑)

でも、簡単で良いから!ってスーパーに寄って
タラをゲット!超簡単、蒸し焼き完成!
魚だと嫌がる時がある、ひなちゃんも完食でした。よかったァ

4. 無題

>ママさん

こんばんは(^-^*)/
疲れました…。午後2時を過ぎても連絡がなく
催促してやっとデータ貰えました。
でも、銀行間に合わず当日(月曜日)入金ですよ。
とりあえず、計算は終わりましたよ。
よかったぁ!
ご心配おかけしました(笑)
これからも、宜しくねん

3. 無題

こんな顔して見送りされたら、なかなか出かけられないですね。

帰ったときもこんな風に待っててくれるのでしょうね。(^-^)

お仕事早めに終えてお帰りくださいね~(^^)

2. 無題

金曜日は、慌ただしいですね。。。
スッキリ青空の下…、頑張って~~!!

ひなちゃん、もこちゃん、帰ってきたらうまうま~^^
今日もお利口さんにお留守番お願いネ!ですね。

1. おはよぅございます(*^^*)

大変\(゜ロ\) 忙しい
頑張って下さい p(^-^)q
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
