スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日は、野菜トマトペーストでコロッケの予定で帰って
来ました

が…!しかし…!!

ペースト、思った以上に柔らかい…

予定変更で、おじやになっちゃいました。

このペーストも今日で使いきりです

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346928695439.jpg


毎日、同じ画像に見えるのは私だけでしょうかはてなマーク

(毎日、一応違う画像ですよ。)

豚肉、3色のパプリカ、長芋、ブロッコリー、
野菜トマトペースト、白米を炒めただけ。

ワンコのごはんは、本来おじやが基本なんですよね。

ハイハイ、わかってますよ。おじや、たまにしかしないけど…。

『待ての図』

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346928871001.jpg


ビヨーオーン音譜と伸びてる子が、もこちゃん。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346928969004.jpg


おとなしいいい子に見えますが…。

この時も、ワンワン『早ようくれ!』と大騒ぎわんわんの、ひなちゃん。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346929403935.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346929416778.jpg


ご馳走さまでした

※ブロッコリーは茹でた後、パセリはみじん切りにして冷凍して
ストックしてます。


Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ
お返事遅くなってごめんなさいねええ。
うちの子は、ひなちゃんが膝蓋骨脱臼があるので
ほんとは体重管理しないといけないのよ。
でも、最近太ってきたので、ごはんちょっぴり
控えめにしてるの。
心配になっちゃいましたね。ごめんなさいね。

3. Re:無題

>ななさん

うわぁ~そうなんですか!! 今まではカリカリフード

のパッケージの裏を目安であげてましたよ(^o^)

手作りに変更してからはカリカリと同じ位の量で‥

わんこ皿でゆうたら、大・中・小・の中です♪

毎日同じ量で完食♪ 多く見えるけど‥鉢と付け根

なら、大丈夫かも♪♪うちのわんこ達‥デカいから

頭ならOKだわ(*^^*) ありがとうございます(^o^)

2. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ。最近手抜きごはんです。
残り物が…。えへへ。

もこちゃんのアンヨは横に180度ですよ。
身体やわらかぁあ(笑)

ごはんの量はね。犬ごはんの本を書いてる
須崎先生によると、
頭の鉢の大きさ=1回の食事の量=耳の付け根から上
が目安と書いてあるよぉお。

動物病院の先生で「須崎恭彦先生」だよ。
本屋さんで立ち読み、良いこといっぱい書いてあるよ(笑)

1. こんばんわ‥(^-^)/

うふ!! もこちゃんの足どうなってるん(^^)
横にぴょ~んだよ!! でも待ては完璧やね♪
ひなちゃんもお利口さんやね(^^) ワンの声は
聞こえてないよ(^o^) バッチリだよ(*^^*)
うちのご飯‥混ぜ混ぜするとおじやだわ!
お豆腐の水分とか肉汁とかでベタベタだわ(^^)
でね‥ひなもこちゃんのご飯の量より‥3わんこ
ガッツリ多いいかも~(*^^*)そんな気がするわ♪
いや‥間違いないわ(^o^)/ どうしょかなぁ~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
