スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

ただいまぁあハート

仕事の帰りに、スーパーへ行ってみたけど、ピンひらめき電球と来るものがなく、

これと言って買わずにウロウロしてきただけだった。

まぁ、田舎に住んでいると、自分の家に畑はなくても、頂き物の
新鮮無農薬野菜がたんまりあるので、お野菜には困らないんだけど…。

ご近所さん、お友達…皆さんいつもありがとうございます。

と、言うことで…。お買い物なし、考えなしのワンコごはんです。

今日のワンコごはんは…ご飯



昨日の残り物(ご存知ない方は、昨日のワンコごはんをチェック
してね)をプチ♪アレンジ、白米を入れる前の野菜トマト煮込みを

レンジでチンおんぷして、豆乳を加えミキサーにかけ、
野菜トマトペーストを作りました笑

ひき肉、3色(赤色、黄色、オレンジ)パプリカ、湯がいたゴーヤ、
オクラの焼き飯をのっけたら完成

私は、ワンコごはんには、サラダ油は使わずオリーブオイルです。
身体に良さそうだから(単純キラキラ)

お味は、本だしのみ。パセリをパッパとふりかけしました。





ご馳走さまでしたブタさん

おひなちゃんが、ごはんもらうまで煩い煩いわんわんワンワン…音符

こんなお行儀の悪い子に育てた覚えはないのだけどな…涙汗


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>みかたまさん

こんにちは(^-^*)/
ワンコに納豆、もちろん大丈夫ですよ。
発酵食品、納豆とかヨーグルトが身体に
とっても良いみたいですよ。

って、私が納豆嫌いで…味みができない(笑)
でも、私も頑張って納豆使ってみるよ。

娘さん、ワンコにヤキモチって可愛いですよね

1. こんばんわ‥(*^^*)

ななさんさん家のわんこご飯♪
今日も美味しそうだなぁ~(*^^*)
うちは‥なんとわんこご飯に納豆入れてみたよ!
なんと完食でしたぁ(*^^*) うちのわんこ達‥
もしかすると何でもアリ?! ビックリ(^^)
今のところ出された物は完食♪♪
完食してくれると嬉しいよね(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
