スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

さて、皆さんに問題です

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346757528739.jpg


このお顔を見て、今日のワンコごはんを当ててみてください♪

チッチッチ…時計

それにしても…毎日毎日、良くここまで汚して食べれますよね

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346757807186.jpg


ちなみに、ひなちゃんはご覧のとおりきれいなお顔ですよ。

きちゃないのは、悪がき『もこ姫』だけです

今日のワンコごはん、答えは

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346758039912.jpg



夏バテ防止!野菜たっぷりトマトリゾットです。

豚肉とジャガイモをオリーブオイルで炒めて
お水と大豆の水煮を加えたら、ジャガイモが柔らかくなるまで
中火でコトコト

ジャガイモが柔らかくなったところで、ナスと湯がいたゴーヤ、

プチトマトと、トマトジュース、本だし、砂糖を加えて

またコトコト…

最後に刻んだパセリ。

夏バテ気味で、食欲のない子が糖分不足にならないよう、

少しお砂糖を使うのもいいのかも。

(とりすぎは、駄目ですよ)

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346759014927.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346759028074.jpg


ご馳走さまでした

るかママ♪こんなんは、どうですかぁあ?

PS.書き忘れましたが、白米入れました…。

Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>ほたるぶくろさん

こんばんは、こちらこそいつも参考にさせていただいてます。

私は栄養学もなんにも学んでいない、ド素人なんですよ。

なんとなく、沢山の色を使うとバランスが良いのかと
思って…(笑)
間違っているところとかあったら教えてくださいね。

3. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
大事なワンコ、私に預けたら
もこちゃんのお顔のように、汚くなって帰ってきますよ(笑)

お野菜3色でもいいんですよ。
1週間通した時に、色んなお野菜がバランスよくとれていれば
私はいいと思うのよ。

2. 初めまして♪

こんにちは♪いつも美味しそうな
ご飯、拝見しています(^O^)

美味しそうですね~トマトは私もよく
使うのですがなんせ大きい子3頭なので
こんなに可愛くできません(笑)

いつも同じような食材になってしまうので
参考になります♪またレシピ楽しみに
しています。

1. 無題

ななさん‥レベルが違うわぁ~(ToT)

そんなん思いつかへんわぁ!! うちの3わんこ‥

ななさんさん家に預けたい位やわ(^^)

おかずは3品で‥と決めてたけどもう少し工夫が

必要だわぁ~(^^) 今日はまた更新してないけど‥

おうどんにしてみたよ(^^) 完食でしたぁ(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
