スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…ご飯

お口まわりが、真っ黄色になる、ターメリックライスですよ。



昨日の残りの豚ハツ、人参、ズッキーニをオリーブオイルで炒めて
白米とターメリックを入れましたよ。

付け合わせは、人参とジュウロクササギの肉巻き、プチトマト。

最後に、パセリを刻んでのせましたおんぷ

あれー、前にも見たことのある肉巻きですね汗

そうです!!ドックカフェ森さんの肉巻きですよ。また買ってきました。

手抜きするために叫び

さあ、召し上がれ♪



ひなちゃんは、パセリが苦手なようですね。もこちゃんがさらえて食べました。

でも、ひなちゃん食わず嫌いだからな…。また使います。

まだ沢山パセリあるのよぉお(鬼)



もこちゃん、毛が白いのでお口まわりが汚れると目立ちます涙

皆さんも、白いワンコにターメリックライスはお気をつけくださいGOOD音符

ご馳走さまでしたブタさん


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>ユキモコさん

こんばんわぁ。
もこちゃん、昨日洗ったところなのに
お口真っ黄色ですよぉお。
明日の朝も同じごはんはなので明日の晩に
洗い直しだわ(泣)
可愛いごはんって、ありがとうございます。

5. 無題

今日も可愛い~ご飯だ(*^▽^*)
もこちゃん、お口のまわり、黄色くなっちゃったかな?( ´艸`)

4. 無題

>みかたまさん

ナチ君んだねとロム君も大暴れですかぁあ?

もこちゃんが手加減ないから、ひなちゃん迷惑そうなんです…。

手作りごはん!頑張りましょう!
まかたまさんのごはん楽しみにしてますね。

3. 無題

>しぇるちゃんママさん

こんばんわぁ。
コメントありがとうございます。
素人の手抜きごはんですよ(笑)
毎日残さず食べてくれるのが嬉しくて
続けてます。

しぇるちゃんのお口に合うかな…(笑)

2. こんばんわ‥(*^^*)

ひなちゃん&もこちゃん(^^)うちのナチ&ロムと
一緒だよ(*^^*) でもお互い大好きだよね!!

‥ななさん‥
うちもわんこご飯♪手作りご飯に変更したよ!!
ナチ君は先生と相談して決めたカリカリフード
ROYALCanin(皮膚病)のままですが‥でもナチに
間食させてたら意味ないんですけどね(ToT)
読ませて頂いて勉強になったしビックリもしたし
これからはななさんの手作りご飯(^^)お手本に
頑張りまぁ~す(*^^*) これは私が勝手に決めた
事だよ(*^^*) ななさんfight 私もfight♪♪

1. 無題

はじめまして。
いつも愛情のこもったワンコごはんですね。
しぇるちゃん家に宅配してほしいです~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
