スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あっちーい!現場仕事…おまけのワンコごはん

あっちーい!現場仕事…おまけのワンコごはん

今日も暑かった!
それなのに、午後1時30分の1番暑い時間帯に
立ち合いだよ。

土曜日に起きた労災事故。
警察と監督署、関係者で実況検分だった。

なんと3時半頃まで炎天下晴れの中、屋外しょぼん泣けるぅう…。

事務所に戻ってビックリ。日焼けで真っ赤だったよ。
またシミの素をつくっちゃったなぁ。

あっ、これは私のお仕事の話ね。
普段、ワンコの事ばかり書いてますが、
私の仕事は社会保険労務士です。
マイナーな資格なので、知らない方も多いですよね。

まぁ、いいわぁ…。ここでは、あまりお仕事の事、書いてないもんねぇ(笑)

さて、今日のワンコごはんは…

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346153357255.jpg


砂肝を炒めて混ぜたごはん
オクラ、しらす、トマト、白ゴマのサラダ
卵焼き

また手抜きごはんです。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346153572573.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1346153559673.jpg


ご馳走さまでした

さて、お風呂に入って日焼けのケアだよぉ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>みかたまさん

こんな手抜きごはん楽しみにしていただき
ありがとうございまぁす
家はね、カリカリフードがおやつになってますよ。
もこちゃんの幼稚園(しつけ教室)には
お弁当(カリカリフード)持参なんです。
なので、カリカリフードもあるんですよ。

ちょこっと手作りトッピングだけでも
わんこ大喜びですよねぇ。

7. こんばんわ‥(^-^)/

>ななさん
ひな・もこちゃん‥完食だよね(^^)美味しそう
だもんね♪ うちのマルチ~の主食はカリカリ
+お野菜!!! 飽きずに毎日完食だよ(^^)
ななさんの手作りご飯♪毎日楽しみやわぁ~!!
うふ‥私もチャレンジしてみよっと~(*^^*)

6. 無題

>るかママさん

マイナーな社会保険労務士を
知っているなんて…。
人事や総務担当者ですかぁ(笑)
ワンコのごはん、時間をかけないで
いかに早く作れるか…。
みたいな感じでやってます。
でも、栄養バランスはフードに
負けないようにと、気になりますよね。

5. 無題

>みかたまさん

こんにちは(^-^*)/
私もほとんど涼しいところで仕事
できるのに、こんな事があるとね…。

ワンコ、昨日も完食ですよ。
パピヨンは、味のしない白米のときは
白米だけ残すのぉお。
だから、ごはんに肉を混ぜ混ぜ。これなら、お肉の味のついたごはんに早変わり(笑)

残しても、隣でマルチーズが残りものごはんを狙っていて、いつの間にか空っぽだけどね

そういえば、マルチーズのあの食欲はどこから来るのか…。

4. 無題

>☆ユーチャリス☆さん

はじめまして。日傘さしたかったですよ。
でもね、労務士は会社も代表者と
一体的な立場なので…。
ご迷惑おかけしましたと謝る側なんですよ。

ワンコごはん、毎日頑張ってます。
ここのところ、癌でばかり大事な子を
亡くしたので、癌に負けない免疫力のある
身体作りをしたいとはじめました。
最近は手抜きばかりですけどね(笑)

3. 無題

全然、手抜きご飯じゃないでよ^^
栄養バランスも考えてるし!
砂肝は噛んでますか?
うちの子らは、飲んでます><

社会保険労務士、知ってますよ~!
その資格は難関ですよね。
ななさん、社会保険労務士さんなんですね。
すごいです!

2. こんにちは‥(*^^*)

炎天下の中でのお仕事‥お疲れ様ですぅ‥(*^^*)

その頃、私は28℃設定の室内で定時が来るのん

まだかまだかとポケェ~としてましたよ!!!(すまねぇ)

難しいお仕事してるんですね!!! わんこのご飯

手抜きじゃ~無いよ(*^^*) 私が頂きたい位だよ!

もちろん‥今日も完食だよね\(^o^)/

1. お疲れ様ァ~☆

炎天下でのお仕事はキツイですよね~日傘はダメなの?無理っぽいですよね・・・ いつもワンコごはん感心しておりますゥ すっごくおいしそう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
