スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…ご飯



手抜きごはん。

鳥ももを混ぜごはん
パプリカ、ブロッコリー、椎茸の
オリーブオイル炒め
残り物の唐揚げ汗

きのこは、ガン予防になる。
ちなみに、椎茸はエリタデニンと呼ばれる成分が
コレステロール値を下げてくれて、動脈硬化予防になるとのこと。





おひなさま、味のついたごはんがお好き♪

最近、うちの子達重たくなりました。

少しダイエットさせなきゃ駄目かな?

ご馳走さまでしたブタさん


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ、餃子美味しかったですよぉお
旨い!(笑)

さつま揚げ、必ず買って帰りますよね。
絶対に外せない!美味しですよねぇえ。
私は、小林の駅近くのお店で買う、チーズ饅頭も外せない。
うまうまです。

うーっ、食べたい!

あっ、うちのわんこ完食でした(笑)

1. こんばんわ‥(^-^)/

おひさしぶりです\(^o^)/

餃子♪餃子♪餃子♪ 美味しかったですかぁ♪♪

わが家は鹿児島から帰って来てからの食卓‥

今だに さ・つ・ま・揚げ‥三昧(ToT) 飽きたわぁ!!!

ひな・もこちゃんのマンマ、美味しそうだね(^^)

愛情いっぱいのマンマ完食したかな(*^^*)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
