スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

岐阜県大垣市上石津町から迷子になったアメコカを捜しています。

岐阜県大垣市上石津町から迷子になったアメコカを捜しています。

※暫くの間、トップ記事とさせていただきます。

平成24年5月4日、岐阜県大垣市上石津町から
アメコカの女の子が迷子になりました。
名前をレディーちゃんと言います。
4歳です。レディーママが、毎日心配して
さがしています。
上石津町は、三重県・滋賀県にも近いです。
また、GW中で他県から遊びに来ていた方も
いるかもしれません。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug
『なな』『ひな』『もこ』hug*hug


今年の5月GW頃、全身茶色のアメコカちゃん
見かけた方、保護した方、最近似ている子が
お散歩しているよとか・・・なんでもいいです。
情報があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

レディーのママのブログ
http://ameblo.jp/redei-0504/
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

こんばんは。
夕方、気になって保健所の迷子情報みてみました。
保護されてなかったです。
これが良いのか、悪いのか…。
あのままにしておくと、どんどん遠くへ行って
しまいそうだし…。
交通事故にあったらかわいそう。
それに、前足が気になる。
でも、追えば追うほど逃げていってしまうの。
あのこは、どうなったのかな。
気になるな…。

1. こんにちは。

心配ですね・・・
保護できない状況の時はどうしてもありますよね・・

私も過去に運転中、四回放浪してるわんこに
遭遇したことがあります。
(しかも1年の間で・・・)

そのうち2匹は飼い主が見つかり、家1匹は見つからず、結局家族になった柴犬。
そしてもう1匹は、反対車線で引き返し探しましたが見失いました。

でも、それからずーーっと、あの子どうなったんだろう…ってやっぱり心に引っかかっています・・・

ただただ誰かに保護され、飼い主さんの元に戻っていることを祈るしかないですよね・・・・・

お気持ち、すごく分かります。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
