スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

病院での出来事(迷子犬)

病院での出来事(迷子犬)

動物病院の待合室には、沢山のわんこが
待っていました。

その中のダックスちゃんの事。
息づかいが、ゆっくりなのに深い。
見るからに苦しそうでした。
飼い主さんの話では、
「このこは、迷子犬なので年齢は分からない。
保護して一度は警察へ届け1週間しても
問い合わせがなく、保健所へ行くと聞いて引き取ったそうです。

繁殖犬として働いてきた子で、不要に
なったので捨てられたのではないか」と話してました。

「引き取った時には、すでに乳癌があったそうです。

乳癌は2度手術してもらったけど、
また出来てしまって、今度は取れない場所で…。
もう長くは生きられない」つて。
悲しいな…。

本当に繁殖場の子で捨てられたのであれば論外です…。
(悲しいことですが、現実としてあります。)

私のわんこが迷子になったら、悲しくて心配で
毎日眠れないのに、

迷子の子を捜さない飼い主は信じられない。
飼い主が捜さなければ、お迎えのない子は
どうなるの…。
飼い主が捜してくれると犬は信じてるのに…。

このダックスちゃんは捜してくれない飼い主さんより、
今の飼い主さんの方が良かったと思う。
あのままだったら…ドリームボックスだよ。

でもね。でもね。
今でも一生懸命いなくなった子を
捜している飼い主さんもいるのよ。

私の住む地方でも…。

平成24年5月4日に岐阜県大垣市上石津町の親戚宅に
いたところ脱走。
迷子になってしまったアメコカの女の子、
全身チョコレート色で4歳、
レディーちゃんを、今も捜している
飼い主さんがいます。

レディーママさんは、遠くはなれた埼玉県に住んでます。

各所へ届け出してるけど、まだ見つからない。
きっと、誰かが保護してる。

レディーちゃんを、ママのところへ戻してあげたいです

レディーママ、毎日毎日捜してます。
上石津付近で5月4日、焦げ茶色のわんこ保護した方
見かけた方、連絡いただけませんか?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>みかたまさん

こんばんは。ハチ君、迷い犬なんですね。
ハチ君も、このダックスちゃんも、良い方に
保護されましたね。幸せですね。
レディーちゃんも誰かが保護してくれていると
思います。

保護していただいてる方も、離れたくなく
なっちゃたのかな…。
元気だよだけでも、レディーママに教えてあげて
欲しいな。

1. こんばんわ‥(*^^*)

ななさん‥昨日はお付き合いありがとう(^^)

今日の元迷子犬ですか! 読ませて頂きました
凄く悲しいですよね‥ 折角助かった命やのに‥
新しい飼い主も大変でしょうが最後を看取って
欲しいですね うちのハチ君も迷子犬ですよ!!
警察署から引き取って来ました!! やはり最後は
処分との事で、即うちの仔に迎えましたよ(^^)
飼育放棄もですが、家族を何時までも探す飼い主
さん‥ホンマに心が傷みます レディちゃんお家に
帰れるといいですね‥


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
