スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いい運動

いい運動















横着者の、もこちゃん成敗してやりましたにひひチョキ音譜






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>みかたまさん

おじいちゃん家が、お隣りですかぁあ。
小林市は、自然豊かでのんびりしたところですよ。
母は兄弟姉妹が多いので、今でも沢山の
親戚が九州にいます。

昨年は、私もわんこを連れて行きましたよ。
えびの高原を、宮崎市内の動物園と
須木村のダムに行ったりしました。
美味しい、鶏のたたきや、黒毛和牛を
たっぷり食べて来ましたよ。

車の旅行は疲れるけど、途中のSAが楽しいですよね。

3. お隣さんだよ(^^)

ななさん
またまた失礼します(*^^*)

ななさんの田舎‥うちのおじいちゃんの田舎と

お隣さんでしたぁ~(*^^*)父は鹿児島市内ですが‥

牧園なんでお母さんならわかるかも!! 霧島連山

ホント綺麗ですよね!! 今度宮崎へ帰るときは

またいろいろ教えてね\(^-^)/なんか嬉しいな!!

2. 無題

>みかたまさん

長旅お疲れさまでしたぁ♪
お天気良かったみたいですね。
うちは、母の実家が宮崎県小林市です。
飛行機で行く時は、鹿児島行きを使いますよぉ。
九州の、のんびりした感じか好きです。
また行きたいな…。

1. こんにちわ‥(*^^*)

ひなちゃん・もこちゃん‥
仲良しだね(^o^) してやったりのお顔最高だね!

ナチ・ハチ君‥無事鹿児島から帰ってきたよ(^^)

2日目に宮崎方面に遊びに行きお天気も良くて

凄く良かったですよ(^^) 今度行く時は鹿児島にも

足を運んでみてね(*^^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
