スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

血統書

血統書

先日、血統書の名義変更をしてきた件で電話がありました

担当者
4代祖血統書にチェックがある場所に
印鑑を押して消してあるのですが、3代祖血統書で
よろしいのでしょうか


それ・・・、悩んだところで・・・。今からでも変更は
できますか追加の料金は、またお支払に伺いますので・・・。
と、かなりわがままを言ってみました。

担当者
大丈夫ですよ。では、またご来店くださいね。

と、親切にいっていただけました。

実は、もこちゃんの曽祖父側と曽祖母側ともにアメリカの
チャンピオン犬なんです。

そのチャンピオン犬の血統をもっと詳しく知りたければ
4代祖血統書にした方がよいのです。

でも、繁殖予定もなく、ドックショーに出るわけでもないので
あれば3代祖血統書で充分・・・。そんな気持ちから悩んで
一度は3代祖血統書にしようと思ったんです。

でもね、血統書から私・・・。
ずっと、ななちゃんの血筋の子をさがしていたんです。
そして、見つけましたななちゃんも、アメリカでチャンピオンを
とった犬の血をひく子です。

ななちゃんと同じチャンピオン犬の血をひく子が、今でもドックショーに
出てました。そして、その方が血を絶やさないようブリーディング
されております。
そちらにも今は、仔犬がいない状態ですが、今後予定はあるようです。
できれば、その方から仔犬を迎えたいと言う気持ちがあります。

この話には、続きがあります。
実は、少し前の話ですが、ななちゃんの血統書からななちゃんの
パパ犬を見つけました。
このこはずっと、大手ペットショップ経営の専門学校で暮らしているようです。
今年13歳で健在と聞き、これも交渉しました。
かなりわがまま(笑)
もちろん、返事はNOです。一般家庭犬なら私もこんな事いいませんし、
高齢の子でも構わないんですがね・・・。

でも、パパ犬の体調とかすぐれないのかもしれませんよね。
環境を変えると良くないですよね。


それにしても、自己中ですね。
でも、これだけは(ななの事だけは…)許してください。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
