『なな』『ひな』『もこ』Hug*Hug

仕事のこと

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
現在の閲覧者数:

合格率5.4%

今日は、8月に行われた社会保険労務士試験の合格発表の日でした。合格された方、おめでとうございます。合格までの道のりは、並大抵の努力ではなかったと思います。経験した者でないと理解出来ない…、夢の中でも勉強してる、そんな日々でしたよね。それだけに合格は嬉しい、苦しかった日々が報われる瞬間です。私も、数年前の合格発表の日は大興奮でしたよ。さてさて…母ちゃんも、朝1番に官報と試験センターへアクセスしてみた。相...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.08.
⇒ 合格率5.4%

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.11.
⇒ サプライズ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.05.
⇒ ダンダリン感想

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.02.
⇒ ダンダリン~(^^;;

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.25.
⇒ 今日は社会保険労務士試験

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
