『なな』『ひな』『もこ』Hug*Hug

★わん娘、お菓子やごはん、雑貨に器、ちっちゃい幸せがいっぱいな日常生活☆
現在の閲覧者数:
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.05.05.
ichiran16.png ⇒ また引っ越し(笑) ▼ また引っ越し(笑)

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.05.02.
ichiran16.png ⇒ GW第1日目は…。 ▼ GW第1日目は…。

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.04.29.
ichiran16.png ⇒ 疲れた…。 ▼ 疲れた…。

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.04.26.
ichiran16.png ⇒ おうちカフェ ▼ おうちカフェ

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また引っ越し(笑)

また引っ越し(笑)

短い間お世話になったFC2さんでしたが、

やはりアメブロさんへ戻る事にいたしました。



『なな』『ひな』『もこ』Hug*Hug

よろしければ、こちらにお願いします。
Guide
 
 

今日もお出掛け

今日もお出掛け

母ちゃんの、GW2日目♪

ヴゥ…。疲れた…。

2日連チャンで、高速を使いお出掛け。



今年も、福井県鯖江市の西山公園で

開催されてる、ツツジ祭りへ行ってきました。



こちらも、母ちゃん毎年恒例行事になってます(笑)

今年は、暖かくなるのも早かったので、

満開のツツジ。



キレイですねー。

こちらの公園は、本当に広くて出店も

いっぱい♪



小さいお子さん用の動物園もあり、1日でも

楽しめます。



が、母ちゃん2日連チャンで歩く歩く…。

足がパンパン…(-_-;)

今日は、公園1周はやめておきました(笑)








今日も楽しい1日を、わん娘と一緒に

過ごしました。

明日は、またわん娘と一緒に…(笑)

GW3日目に続く…。

Guide
 
 

GW第1日目は…。

GW第1日目は…。

こんにちは♪

今年のGWも昨年に続き、狸の町へ。



GWに毎年開催されている、信楽作家市です。

信楽は、母ちゃん家から高速使って2時間の

距離。

お隣の県(滋賀)だけど、岐阜県側でなく京都側

なのでちょっと遠い…。



(↑山田裕恵さんのブース)

それでも、母ちゃん楽しみにしてたのよね。

朝8時半に自宅を出発し、途中高速の渋滞が

少しあったものの、なんとか午前中に到着。






(↑文五郎窯 奥田章さんのブース)



(↑器の仕事 村上直子さんのブース)








長い長い坂をワンコカート押して大急ぎ…。

1番の目的は、加藤益造さんのブース 。

ブース番号1B、1Bってどこよ!?

あれ、あれへん…。

近くの人に聞いてみる…。

あの辺り…そうだよね…この辺り…。

分からへん~((T_T))

何度も何度も、ぐるぐる回る…。

分からへん…((T_T))




ガンガンの太陽で、暑い…汗でるぅー。

結局、加藤益造さんのブース分からんかった。




母ちゃんまた来年、頑張る…。

加藤益造さんの器はゲット出来なかったけど、

でも、でも良いお買いのもいっぱい出来ました。

またご紹介しますね。
Guide
 
 

疲れた…。

疲れた…。

そろそろお部屋も夏仕様にするため、

朝から頑張ってる母ちゃん。

絨毯を洗い、ガラスを拭き、2部屋を

仕切っていた襖を外し、障子を外し…。

暑い~、疲れた…。

ちょっと休憩中♪



先日、購入の器などを並べて、ニヤニヤ…。



すべて、金成潤子さんの器です。



疲れも、吹っ飛びますよ。

さあ、もうひと踏ん張り、障子紙買ってきて

張り替えるぞ♪

Guide
 
 

おうちカフェ

おうちカフェ

昨日、PECHEさんで買ってきた焼き菓子で、

3時のおやつ♪



うまっ♪
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

なな

Author:なな

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8791位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
